ぬりえワールドの塗り絵関連お勧め商品


子育て お小遣い稼ぎ カテゴリー

子ども向け塗り絵を作り続けるぬりえワールドの管理人が作ったアマゾンの商品オススメリストです。




無料の塗り絵を作り続けている塗り絵専門サイトぬりえワールドが選ぶ、アマゾンなどで購入すると便利orお得な商品をピックアップしていきます!


なお、ここの商品リンクをクリックして商品(アフィリエイト)を購入していただけると、ぬりえワールドの支援につながるのでぜひお願いしまっす!値段はアマゾンなどショッピングサイトの値段そのままなのでね^。^


塗り絵用お勧めの色鉛筆はこの記事の真ん中あたり。

木にモクモク塗り絵!



ぬりえワールド・メルカリShop


アマゾンの有料塗り絵一覧


綺麗なものをお手軽に!はみ出しても目立たない簡単黒白塗り絵!


小さなお子さんでも綺麗なものが簡単にできあがるので、自信をつけたり、気軽に集中力を鍛えるために使えます!
できあがったものはぜひ切り取って飾ってみてくださいね!
ぬりえワールドでも無料で印刷できますが、インク消費が激しいので塗り絵本購入もありかもしれませんね!



キャラクター塗り絵一覧大人の塗り絵一覧かわいい塗り絵一覧動物塗り絵一覧

ぬりえワールド塗り絵本in Amazon!


コピー用紙




色鉛筆用ならこれで十分!
2500枚入りで¥2,388!(税込み)

アマゾンならもっと安いのもあった。普通に使えます。

もはや説明するまでもないコピー用紙です。
塗り絵作り続けたら世界中の木が紙にされて環境破壊につながらないか?とか思ってましたけど、ちゃんと木を植える活動もされてるみたいなのでよかった~ ^。^
コピー用紙は結構重たいので通販で購入して、運んでもらえるのもとても便利ですよねー

マーカーペンで塗るならこれ一択!ちょっと高めですけど分厚いのであまりにじまないです。

二つの種類の間がこちら。色鉛筆もOK、マーカーもにじみますが、かろうじて使えます。

プリンター



保育園で使っているプリンター。自分が選んで買ったのもですが、このプリンターインクコストが安いんです!!
プリンターってインク高いよな・・ってイメージありますけどこれなら・・
試してみたらわかりまっすw

塗り絵にお勧め!色鉛筆とクレヨン


ぬりえワールドの管理人が選ぶ!塗り絵に適した色鉛筆!
お子さん向けには12色で十分、36色あれば喜ぶかな^。^

個人的にはコーリンがタイの工場でがんばって作ってるところをSNSで見せてくれてる+ユーザーさんから初めてのぬりえワールドの管理人のAmazonウィッシュリストでのプレゼントでもらえた品ですので好きですwこどもたちへのこういう人が頑張ってくれてるから色鉛筆使えてるんだよ~の教育にもいいですからね~
製造過程も見せてもらえますよ!


描き心地てきには・・三菱かトンボかな^。^
滑らかに塗り絵ができて、あまり折れないんです。

三角クーピーもオススメ!普通のクーピーはすぐポキポキおれてしまうので、クーピーポキポキ職人だった自分は絶対にオススメしたくないけど、
このクーピーは太くて丈夫で2歳児さん~オススメです!色を混ぜたりしてもぜんぜん大丈夫なので色々、色を楽しめると思います。

マーカーペン。プロの方はコピックとか使ってるみたいだけど
安いこういうのでも十分に綺麗に仕上がりますよねー

(まだ使ったことないけど)アルコールマーカーなので発色綺麗。なはず。安いし。(いずれ試す)

また何かオススメの物があればここに増やしていきますね!
ネットショッピングでは、お米などのスーパーに買いに行くと重たいものや、トイレットペーパー、おむつなどのかさばるものを購入するのもいいですよね~



買ったことないので安いかどうかわからないですけど・・・おむつでかいのでネットで買っておくと便利ですね~
しかもアマゾンファミリーかなんかで確か割引あるんですよねvv
これこれ




あとなんとなくポリフェノール入ってて抗酸化作用高くて目にもお肌にもいいブルーベリー!
下手な化粧品買ってるよりこれ買いましょう^。^体の中から綺麗にしてくれますよ~
そしてブルーベリーは冷凍した方が体にいいみたいですからね~しかもこの安さ^。^
おやつにもぜひ!

プリンター無いご家庭向け!メルカリで塗り絵印刷サービス作ってみました!


しかも VVDQZK 招待コード入れて登録したら
実質無料で塗り絵ゲットできますね!


他にも探してみたい商品があったらここの検索フォームから探してみてください!
ここで探したもの買ってもらったら僕にも何パーセントか入るので助かります^。^

たまったポイントで玄米買いたいですw


2021年10月7日8:46