かっこよすぎる!航空自衛隊の戦闘機ブルーインパルスの塗り絵見つけました!!


塗り絵 カテゴリー

この間のブルーインパルスみましたか~?日本の皆さんがんばれ~!!子ども達もがんばれ~!!ブルーインパルスの戦闘機の塗り絵楽しみましょう!




ブルーインパルスの塗り絵


ブルーインパルス飛んでいるところ見れましたか??
国民の皆さんの為にパフォーマンスしてくれた航空自衛隊。すごくかっこいいですね!

そんなブルーインパルスの塗り絵が探してみたらなんと!!ありました!!
しかも航空自衛隊のオフィシャルサイトに!!
ブルーインパルスのかっこいい姿見れてないお子さんもいると思うので是非ブルーインパルスの塗り絵でそのかっこよさを知ってくださいね^。^



航空自衛隊のサイト
(塗り絵ダウンロードページ)


イメージ:https://www.mod.go.jp/より

ブルーインパルスの戦闘機の塗り絵は
上の航空自衛隊のサイトからダウンロードできる
ようになっています。


2020年5月30日10:05