失敗できない作品作りのプチ体験に!木のモクモク塗り絵


塗り絵 子育て 発達 遊び カテゴリー

ぬりえワールドの木のモクモク塗り絵についての記事です




子供たちにさせてあげられる素晴らしい体験は無いかなとお探しですか?


そんな素晴らしい親御さんたちにぜひぬりえワールドの木のモクモク塗り絵について知っていただきたいです。ただでさえストレス発散に役立つ塗り絵。そんな塗り絵を木に焼いたものを塗ると木のぬくもりを感じつつ失敗できないという適度なプレッシャーによって集中して素晴らしい作品ができあがる・・のかもしれませんよ。

木にモクモク塗り絵!




ぬりえワールド・メルカリShop


ぬりえワールドのモクモク塗り絵は普段、紙で楽しんでいる塗り絵を木にできるようにして、失敗できない作品作りを子供たちに体験してもらうために販売している商品になります。

紙だと失敗しても印刷してまた塗りなおししたりできますが、
木に描かれている塗り絵だと失敗するとやり直しが効かないので少しドキドキしながら集中して塗ることができると思います。
そしてその結果出来上がった素晴らしい作品を壁に飾ったり、キーホルダーにしたり、普段使う、実用的なものとして使用したりすることによって子供たちの「これは私が作ったのだ!」という喜び、誇りを体験してもらいたいですね。

ぜひメルカリでぬりえワールドのショップを見てみてください!
お値段もできるだけリーズナブルな価格設定させていただいております。
送料込みの値段なので、複数お買い上げの場合は送料分値引きさせていただきますのでお買い上げの前にコメントでお知らせくださいね。一応管理人が手作りで作っているものなのでリクエストいただけたら作ります!この塗り絵のデザインのこれが欲しいなど要望ありましたら教えてくださいね!

木にモクモク塗り絵!



ぬりえワールド・メルカリShop


メルカリにまだ登録していない方は下の招待コードを入れていただけると500円分の500ポイントもらえます!

招待コード
VVDQZK

もしかするとこの小さな成功体験が次の制作につながっていくかもしれませんね。


2022年7月31日22:43