子供のできた!を育てる知育教材こどもチャレンジが幼児教育に適している理由と根拠


子育て 発達 遊び 勉強 カテゴリー

ぬりえワールドの管理人がこどもチャレンジを勧める理由を徹底的にブログ記事に書いてみました。コロナウィルスの自粛でお外で遊べない期間に、数多くのオンラインコンテンツを出してくださっていたりするのでぜひとも読んでみてください!




皆さんこんにちは!
皆さんは子どもの時、こどもチャレンジに入会されていましたか?

・・

んなもんおぼえてるわけないやろ~ -。-;
って方がほとんどかと思いますが・・・
私は子どもの時の記憶にトラのキャラクターと緑のインコ?鳥?みたいな動物キャラクターの記憶が残っているので恐らく入会していました^。^
あ、うさぎもいたっけなー。-;

最近でもこどもチャレンジは社会に浸透していっていて、
コロナウィルスが出てきて自粛生活が始まってからは特にその認知度が増えましたね。

今回はそんなこどもチャレンジを管理人が調べてみたら、
ぜひ皆さんにおすすめしたい!!と思ったので

こどもチャレンジが子供の知育教材として適しているその理由と根拠


についてお伝えしていきます。


こどもチャレンジとは?


まずはこどもチャレンジって何??
って知らない人むしろ居ないぐらいの知名度を持ったサービスなので説明する意味あるかわからないですが、こどもチャレンジはベネッセコーポレーションが手がける、
0~6歳のお子さん向けのとても楽しい知育教材です。

しまじろうなどのキャラクターが居て、アニメや動画や塗り絵やその他いろいろなコンテンツでこどもたちを楽しく教育してくれるサービスです。
挙句の果てにはしまじろうコンサートまでやってたりして・・

国民的アイドルやん!?アンパンマン負けちゃうよ??
ぐらいの域に達しているキャラクターですね。

最近ではおむつにまでその顔が刻まれてるぐらいですからそりゃー人気になりますわなと・・
ま、おむつは使い終わったら捨てられるけどー。-;



こどもチャレンジっていつからあるの?


まず、このこどもチャレンジがどれぐらい前から存在するサービスなのか調べてみました。
結果・・

1988年!!!!
なんと20年以上も続いているサービスなのですね!

そして私が1990年生まれ・・
ってことは初期の良質なお客様だったのですね^。^

それは置いといて・・w
皆さん、
20年もつ企業が現れる確率は全体の何パーセントだと思いますか?

調べてみましたが、なんと全体の0.3%らしいです。
すごくないですか?
しかも企業でこれですからね・・ 
こどもチャレンジは企業ではなくてサービスですからね。

そりゃすごいですよ!
20年も長く続いているということは、20年もの間、
日本中のこどもたち、及び保護者の皆さんに愛用されてきたということです。
20年もの間、サービスを続け、品質も向上してるはずですよね!^。^

皆さんのお墨付きというのはこのことなんですね^。^



こどもチャレンジの会員数は?


で、実際どれぐらいの方がこのこどもチャレンジを使われているのかを調べてみました。
最近はネットがあって、なんでも調べられて楽ですね^。^

結果、2018年4月の時点でこどもチャレンジの会員数は79万人もいらっしゃるみたいです!

79万人ですよ!!

ちなみに日本にいる0~5歳までのお子さんの人数が591万人なのです。
ってことは10人に一人はかならずこどもチャレンジの会員になっているという計算ですね。

一クラスに一人か二人は居るんですよ!こどもチャレンジの会員さんが!

しかも2020年はコロナウィルスの影響で自粛生活が続いていて、そんななか、素晴らしいオンライン幼稚園を開園させたしまじろう君は知名度倍増!もっと増えているんでしょうね!

すごいことじゃないですか??

それだけでもすごいのに、それだけじゃないんですよ~!
こどもチャレンジは中国、台湾、インドネシアなどの海外にも進出してまして・・
2018年の中国での会員数はなんと115万人なのです!!
恐ろしや~

ってことで沢山のご家庭で導入してもらっていることはわかってもらえたかな^。^

こどもチャレンジの料金は?


で、そんなすばらしいこどもチャレンジの
気になるお値段ですが・・
(と、テレビのショッピング番組の真似事をやってみたかったので言ってみますw)

毎月1980円!

安!
ほんとにこれでいいの!?疑いたくなるぐらい安いですよね・・-。-;
ほんとにいいのかな?

1980円であれだけのサービス受けられたら・・
そりゃ大満足ですよね^。^
そりゃ20年続きますよ。

しかも!!!

無料体験で年齢に合った教材などをもらえちゃうのです!!
0歳~年長まで幅広い楽しい教材がたくさんありましたよ!気になったら下のリンクより確認してみてくださいね~
vvvvvv



おこさんに合わなさそうだった場合は簡単に解約できるので無料体験しただけで終わりー
とかも全然大丈夫ですもんね!

あ、ちなみに、小学生向けや中学生向けなどのありますよ~^。^
vv進研ゼミ!vv




よかったらお試ししてみてくださいね^。^
なんせ、こどもチャレンジやっているこどもたち見ると、楽しそうですからね!

ま、最終的に一番重要なのは、親御さんの声かけなんでしょうけどね^。^
君ならできる!頑張ったねと!努力をたくさんほめてあげてください。

完全無料の知育教材が良い??

そりゃぬりえワールドですな^。^


2020年5月2日21:14