大人の塗り絵&介護施設レクリエーション用にお年寄り向けの塗り絵としてつかえそうなぬりえワールドの塗り絵特集


塗り絵 カテゴリー

大人の塗り絵として使えそうなぬりえワールドの塗り絵を集めてみました。無料で何度でも使えるので介護施設でのレクリエーションや個人の塗り絵用としてもぜひお使いください!




大人の塗り絵楽しまれていますか?


最近では沢山の癒しの大人の塗り絵が本屋さんに販売されるようになりましたね!
細かくて難しいけど出来上がったらとても綺麗なものが生まれてくる塗り絵。
集中して塗らないと完成までたどり着けないのでマインドフルネスにもなり、心を落ち着かせてくれます!

こんな感じの塗り絵ですね


今回この記事では、市販の塗り絵よりは

簡単ですが手軽でかんたんに印刷して使える大人の塗り絵として使えそうなぬりえワールドの塗り絵

を紹介していきます。

1.プレミアム8不死鳥



個人的に私が大好きフェニックス(不死鳥)をプロのイラストレーターである羽島さんに描いてもらいました^。^
羽の数が多く塗りの要素がとてもたくさん!ですが難しすぎず小学生ぐらいのお子さんやお年寄りの介護レクリエーションとしてもつかえそうですね!
あなたの不死鳥は何色に輝きますか?


2.プレミアム2しずくの美しさ




プレミアムですが無料で使えます!!
ぬりえワールドの塗り絵で市販の大人の塗り絵に近い塗り絵といえばこれですね。
細かい部分が多く塗りの要素がとても詰まっております。


3.プレミアムフクロウの塗り絵



フクロウのプレミアム塗り絵です。
フクロウの塗り絵を塗って不苦労に!?なーんてね^。^
とても塗ると落ち着きそうな表情をしているフクロウさんのぬりえでした。

4.プレミアムカエルの塗り絵



私綺麗?みたいなことを言ってそうなカエルさんの塗り絵です。
大きいお花をバックにしてとても落ち着いた表情で写真を撮ったのでしょうね^。^
これを塗ると落ち着きそうですよねー
流石大自然の中で取れた一枚です!

5.プレミアム・ガンナーブレード



ロボットが好きだった方いませんか??
プロの建築士でありイラストレーターでもある氷室さんが描いてくれたガンナーブレード。
ガンダムなど好きだった大人はコレ塗るのも楽しいかもしれませんね!
意外と影の部分などを考えながら塗るのは難しいしたのしいですよ!

6.みんな集まれ



こちらはイラストレーターのデチさんが描いてくれたコラボ塗り絵です。
大勢で一緒に塗れるような塗り絵ですが、一人でコツコツ塗ってもいいですね^。^
黒の部分が多いのでパステルカラーの目立つ色で塗ると良い感じに仕上がると思います。


こんなものでしょうかね^。^
あとはぬりえワールドの大人塗り絵タグを見てみてくださいね!
マンダラ塗り絵なんかはとても細かい物まで準備してありますので!
では


2020年8月22日8:06