ぬりえワールドの管理人の自信作塗り絵を集めてみました


塗り絵 カテゴリー

ぬりえワールドはおかげさまで2年半続いております^。^沢山の皆様にご利用いただけ幸せに思っています^。^今後も塗り絵を作りつづけていきます!




いつもぬりえワールドの塗り絵を使ってもらってありがとうございます
おかげさまで2年半ほどサイト運営を続けられています。
これも皆さんのおかげです^。^

2年半続けてきたということで、今まで作り上げた沢山の作品たちが溜まってきました。
今後もこの作品たちが世界中の子ども達に「楽しみ」を提供できますように!!

で、2年半続けてきた結果、やはり多少は絵がうまくなったような気がします。
最初のころは手足の長さが微妙な作品や遠近法が変で違和感ありまくりな塗り絵も多々作り出してしまっていましたが、最近では・・ あまり変わってないかもしれませんが少しは絵のクオリティーが上がっているはずですw。

ってことで今回はぬりえワールドの管理人が我ながら上出来!!だと思った作品を集めてみました。
皆さんが使ったことある塗り絵入っていますか?^。^
まだ使ったことない塗り絵があれば、無料なのでぜひ印刷して使ってくださいね!

ではいきます!

パンダの塗り絵


まずはこれ!
リメイクしたバージョンのパンダの塗り絵です。
最初に作った時、このパンダさんの塗り絵はおむつを履いたパンダみたいな感じですごい癖の強いパンダさんだったのですwなのでリメイクしてみたら・・ めちゃくちゃ可愛く生まれ変わりました^。^
パンダファンの皆さんにはおすすめの一品です!

ユニコーンの塗り絵


ユニコーンの塗り絵ですね
神々しいユニコーンをイメージして作ってみたら思っていた以上にうまく作れたと思っています
とてもシンプルですが、凛々しい、神々しいユニコーンが生まれました。
神の使いになっておくれ^。^


ドラゴンの塗り絵


こちらはドラゴン。
ドラゴン〇ールのシェン〇ンにめっちゃ似ちゃってますが・・・
でもこれ何も見ないで作ったらこうなっちゃっただけなんですからね!!

動物達の集まりの塗り絵


どうですかこの動物達のほのぼのした平和な世界の塗り絵は!
もともとは動物の塗り絵をもっと盛り上げたいと思って作ったのですが、
なんか平和な世界をイメージした塗り絵になりましたね^。^

オウムの塗り絵


こちらはオウムさんの塗り絵ですね。
鳥の羽ってかっこいいじゃないですか?
それを描く練習をしたかって、カラフルで塗り絵にしたら楽しそうな鳥はなにかな・・
って思いついたのがオウムだったのです。

動物達の遠足バスの塗り絵


動物達の遠足バスの塗り絵ですね!
これは結構前に作ったものですが、なかなかの仕上がりじゃないですか?^。^
遠足のシーズンに、遠足バスという絵本があるので、それを動物バージョンにして作ってみました!
運転手さんまでがっつり動物に演じてもらいましたよ~!

たぬき忍者の塗り絵


たぬき忍者さんです。
忍者に化けた動物を描いてみようかなって思って、
化ける動物・・ たぬきだな!ってなったのがきっかけ。
今度は狐も作ってみましょうかね^。^


いかがでしたか~?
なかなかの出来でしょう!!



もっと褒めて~w
^^無視しておっけーですw

でも、よかったらもっとぬりえワールドを使ってくださいね^。^
そしてツイートなどにもっとコメントやリアクション、そしてぬりえのフィードバックなどいただけたら・・

管理人は調子乗りなのでもっと塗り絵を増やします!
そうなんです。褒められたら伸びるタイプなのです^。^

人間は皆そうなんだけどね^。^!


あ、また他にもこれはおすすめしてほしい!という塗り絵などあればぜひツイッターでコメントくださいね!

では~!!


2020年5月20日10:21