女の子の無料塗り絵大集合!保育園でかわいい~連発の女の子向けの塗り絵を集めてみました。


塗り絵 カテゴリー

保育園で大人気の女の子の無料塗り絵を集めてみました。




ぬりえワールドの塗り絵楽しんでくれてますか??

今回は、ぬりえワールドにある塗り絵で、

女の子に大人気な塗り絵を集めた特集記事

を作ってみました!

ハートやプリンセス、天使、風船、動物など、色々ありますよ~!

すべての塗り絵は無料でプリントして使えるようになってますのでぜひこの機会に
プリントして、ご家族でご一緒に、お友達と、じいちゃんばあちゃんと、塗り絵を楽しんでくださいね!

それではいきます~!



ハートの塗り絵


一番最初に思い浮かんだのは・・ これですね。
ハートの塗り絵!

女の子って結構、手でハートの形を作ったりする子が多いですよね~
お絵描きなどするときも背景にハートを描いたりする子も多いかと思います。
ということで皆大好きハートの塗り絵集めてみます~

ハート12の塗り絵


ハート12の塗り絵です。とてもシンプルなハートの塗り絵で、
小さいお子さんでもクレヨンなどで簡単に塗れそうな塗り絵になっています。

これなら2歳さんぐらいでも塗れるのではないでしょうか^。^

ハートと翼と虹とクラウンの塗り絵


ハートと翼と虹とクラウンという、女の子が好みそうなものをたくさん集めて塗り絵にしたものです。クラウンと言ってもわからないかもしれませんので、かんむりと言い直しておきましょう^。^

ハートの宝石ボロノイの塗り絵


こちらもハートと宝石という女の子をメロメロにするコンビネーションを使ってみました。ボロノイ図を使うことで、ステンドグラスみたいな感じの少しオシャレな塗り絵になりました。


お花の塗り絵


女の子お花大好きですよね~
お散歩に行ってお花を見つけたら摘んで耳に飾ったりしてもってかえりますよね~^。^
ま、お花は綺麗ですからね!

チューリップの塗り絵


チューリップの塗り絵です^。^

でかっ!!っと思ったそこのあなた、
安心してください、4分の1のサイズで印刷したら小さいのが4個でてきますので^。^
小さなお子さんでも塗りやすいビッグサイズの塗り絵になっております。

花10の塗り絵


こちらは少し細かめのリースみたいな形にしたお花の塗り絵です。
これを塗ってから、実際お散歩行ってお花集めてきて実物を作ってみようか!っていう流れにしてもいいですよね~^。^

バラの花の塗り絵


こちらの塗り絵もとてもシンプルなバラの花の塗り絵になっております。
シンプルな塗り絵なので塗るのはとても簡単なのですが、塗ってみて仕上がったらとても綺麗なお花が出来上がるのです。

女の子の塗り絵


その名の通り、女の子の塗り絵です。
オシャレなドレスを着ているお姫様(プリンセス)系の塗り絵から、頭に猫を乗せたかわいらしい女の子までいろいろいますよ~!

ベストフレンドの塗り絵


頭に猫を乗せたかわいらしい女の子の塗り絵です。定番の背景にハートを入れてみました^。^
親友である猫さんとの友情を描いた塗り絵です。

お姫様2の塗り絵


女の子ってこういうのに憧れますよねー
お姫様の塗り絵です。2もあるってことは1の塗り絵ももどこかにありますよ^。^
保育園の女の子たちに1を出したら、ちょっとシンプルすぎる・・もっとひらひらしてるのが良い!と言われて作ってみたらとても喜んでくれた塗り絵です。
懐かしい;;
プリンセス系の塗り絵は自分が描くのが苦手なので、プレミアム塗り絵を一杯作ってもらっているのでぜひ使ってくださいね!

不思議の世界への塗り絵


こちらの塗り絵はプレミアム塗り絵になります^。^
といってもプレミアム塗り絵も無料でつかえるので一緒なのですけどね^。^;
管理人が描く画風とはまた違うかわいらしい世界が描かれてますよね~!
さすがプロのイラストレーターさんです。
日本のイラストレーターさん達がもっと評価される世界になればいいな・・
評価されるべきです!
ってことでぜひこの塗り絵も使ってくださいね^。^

いかがでしたか~!?
ぬりえワールドにはその他にもたくさんの塗り絵がありますので、ぜひ毎日でも使ってくださいね!
そして忘れず口コミ&SNSで拡散してくださいね!
お願いしますよ^。^

ではではまた~ !


2020年9月3日20:17