ハロウィンの夜に大活躍!ハロウィンで使えるぬりえワールドの塗り絵と応用編


塗り絵 カテゴリー

もうすぐハロウィンですね!皆さんはハロウィンの制作を何かされましたか?もしまだならぬりえワールドのハロウィン塗り絵をぜひお使いくださいね!無料で使えて手軽にできるハロウィン制作一緒にやりませんか?




もうすぐハロウィン!



皆さんは普段ハロウィンの日をどんな風に盛り上げていますか?
お化けやモンスターに仮装して待ちを歩き回ったり、
お菓子をもらいに行ったりいろいろされると思いますが、

まだ何もしてない・・

という方にはぬりえワールドのハロウィン塗り絵をオススメします!
まずは自宅でも簡単にできそうなハロウィン制作動画を作ったので見てみてください^。^


ぬりえワールドハロウィン塗り絵制作動画


時間がある方は簡単にできるハロウィン制作の動画を作ってみました!
ぬりえワールドのハロウィン塗り絵だけで作れちゃうので是非お子さんと作ってみてください^。^


この動画で使われたハロウィン塗り絵たちはこちら

1.おばけ屋敷の背景塗り絵



ミステリアスな感じのお化け屋敷の背景塗り絵です。
A4x4倍印刷をしていろいろ飾れるようにしてみましょう^。^

2.ゴースト



とてもシンプルなゴーストの塗り絵です。小さなお子さんでもクレヨンで簡単に塗れるのではないでしょうか。

3.魔女






ちょいと怖い感いけど怖すぎない感じのいたずらしそうな魔女さんの塗り絵です。

4.コウモリ



月をバックに飛んでくるコウモリたち。
背景塗り絵の方に月が入ってたのでこの動画では月の部分は切り抜いております。

6.ドラキュラ



吸血鬼のドラキュラ君。

5.ジャックオーランタン



ハロウィンといえばこのかぼちゃのお化けですよね!
ぬりえワールドは今のところこのジャックオーランタンの塗り絵が主流です。



最後に


いかがでしたか?
もし上記の塗り絵が気に入ってもらえなかった場合は・・
他の塗り絵もありますのでぜひぬりえワールドで探してみてくださいね!!^。^



あ、あと管理人は絵心あまりないので、プロのイラストレーターさんたちが描いてくれたコラボ塗り絵もお勧めします!

ハロウィン関連のコラボ塗り絵もいくつか作ってくださっているのでぜひ探してみてくださいね!!
ハロウィン塗り絵

クリスマス塗り絵バージョンの記事もまた作りますのでお楽しみに!


2020年10月21日20:55