世界中の子どもたちが喜ぶ!?プレミアム塗り絵について


塗り絵 カテゴリー

ぬりえワールドにあるご家庭、幼稚園や保育園での知育教材としても無料で使える高品質な幼児用の塗り絵プレミアム塗り絵について解説してみます。




皆さんこんにちは。

今回はぬりえワールドにあるご家庭、幼稚園や保育園での知育教材としても

無料で使える高品質な幼児用の塗り絵-プレミアム塗り絵について

解説してみます。

プレミアム塗り絵の増やし方についてはこの記事の下の方にリンクがあります。


プレミアム塗り絵とは?


プレミアム塗り絵とはぬりえワールドに出資して支援してくださった皆さん、または管理人のお金を使い、日本が誇るプロのクリエイターさん達に塗り絵作りを依頼して作ってもらったものを世界中の子どもたちに無料で楽しんでもらえるよう、ぬりえワールドのサイトにアップロードしている塗り絵です。
なんせほかの国では百均でプロのクリエイターさんの技を楽しめるとかほぼ無いですからねー。ー
なのでいっそのこと無料でできるように考えてみました。

基本利用は無料にしてありますが、プレミアム塗り絵に関しては著作権はクリエイターさんにありますので塗り絵以外の用途で使われない様にお願いします。(一部許可をもらっている塗り絵は除く)

一度プレミアム塗り絵を見てみてください。
クオリティー高いでしょう?^。^
塗りたくなるでしょう^。^?

プレミアム塗り絵が増えると:

1.ぬりえワールドに質の高い塗り絵が増え、子どもたちが喜ぶ。


保育園や幼稚園でも知育教材として使われたり、療育教材としても使われたりするので、出資していただければ社会貢献になりますよ^。^
少子高齢化でお年寄りに尽くす人の方が多いので(利益につながりやすい)
こどもたちに尽くす人が一人でも増えれば本当にうれしいですし、喜ばれると思います。

2.出資者さんのリンクも張れるようにしますのでぬりえワールドが存在するかぎり宣伝できます。


3.日本が誇るクリエイターさんにお仕事を増やせます。


日本のイラスト描きさんはなんであれほど技術が高いのに報酬はすくないんでしょう;;

4.日本のクリエーターさんたちの作品を世界に向けてPRできます。



(クリエイターの皆さんは世界でも仕事が受注可能なFiverのアカウントを持っておくことをお勧めします^。^)

これからぬりえワールドに収益が上がればちょくちょくプレミアム塗り絵を増やしていく予定です。
もし、自分もぬりえワールドを支援したい!もしくは世界中のこどもたちが楽しめるプロの塗り絵を増やしてあげたいと思ってくださる方がいらっしゃるのであればぜひぜひご支援お願いしますね!

支援方法


お問い合わせください。

プレミアム塗り絵はぬりえワールドが存在する限り永遠に表示されつづけます。


今後もぬりえワールドを使って、みんながメリットを得られるような活動を増やしていきたいと思います。そのためにはもっともっと多くの利用者さんたちにぬりえワールドを利用していただく必要があります。みなさんのご支援をおねがいしますね!

あと、お金だけじゃなくていろいろな支援方法がありますよ!

絵描きさん必見!


プレミアム塗り絵の依頼はSKIMAにてお願いしているので、絵師さん,クリエイターの皆さんはぜひSKIMAに登録して、ぬりえワールドをフォローしておいてくださいね!
特に3000円枠では実績の無い駆け出しクリエイターの方の中で良い塗り絵作れそうな人にお願いしているので。
スキマのリンク(アフィリエイトでっす!)

1登録していただけると200円入るので、これが25人分集まってもプレミアム塗り絵作れる計算になりますね。

あとは・・Youtube動画視聴してもらったり、そこにコメントもらったり、
単純に塗り絵を定期的に使ってもらったり・・

ぬりえワールドを支援する?



2019年4月28日12:03